新着記事

とろサーモン 久保田どん底生活を告白

とろサーモン・久保田、どん底生活でまさかのトロフィー売却?

8月17日放送の「あちこちオードリー」に、お笑いコンビのとろサーモンの2人が出演しました。

今でこそ様々な番組に出演しているとろサーモンの2人。

大阪時代、数々の賞レースで結果を残し、テレビでも活躍しており、2010年に満を持して東京進出を果たしたものの仕事は激減。

さらに久保田さんは「だめなんじゃない本当は。でも生活できないから」と語り、「しかもABC新人グランプリのトロフィー3000円だったわ、バカヤロー!」と続け、スタジオを驚かせていました。

これには同じくゲストの元乃木坂46・山崎怜奈さんも「分かる~」と同調。

占い師に「同業者の誰かに恨まれている」と言われ、写真を1枚ずつ見せていったところウーマンラッシュアワーの村本さんが取り憑いていると判明。

祓ってもらったところ、ものすごくスベったと明かし、スタジオを沸かせていました。

さらに、同じく占いにハマっている山崎さんが「占い師に言われたことを紙にすべて書いている。」と話すと、「なぜ占い師を見るかって、少しでもポジティブになれるから見るだけ。現実を見るためじゃなくて、前向きになることがいい。ネガティブだからポジティブになれる。」と。

深いアドバイスをした久保田さんでした、とQuick Timezが報じた。

とろサーモン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 和彦の上司も謎の行動?視聴者困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!