新着記事

Kis-My-Ft2 セクゾの格差問題

デスクH「まえあし」と「舞祭組」の格差問題について取り上げた記事だったけど、舞祭組も宮田俊哉を中心にしっかりと番組レギュラー持っているし、最新シングルのジャケ写もメンバーの並びがちょっと変わってきた気もするんだよねぇ。

メンバー悲願の東京ドーム単独公演が決まり、ファンも大喜びでした。

King&Prince・永瀬廉が主演する日本テレビ系日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメートは戦国武将~』。

現在、日本テレビ系土曜ドラマ『初恋の悪魔』に出演している柄本佑ですが、『初恋の悪魔』の放送時間は柄本が主演を務めていたNHK土曜ドラマ『空白を満たしなさい』と”裏かぶり”、調整ミスと事務所は釈明したのですがNHK側は激怒しているのだとか。

林遣都と仲野太賀がダブル主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ『初恋の悪魔』の第4話が8月6日に放送され、世帯平均視聴率が5.2%を記録。

記者INHKの話題ですと、メイン枠でのドラマ出演が続く俳優の間宮祥太朗にNHKの大河ドラマ主演も間近なのではなんて話も。

「ブレイク俳優1位」でNHK大河主演の有力候補に?

フジは長澤主演のヒット作『コンフィデンスマンJP』のドラマを撮影したかったようなのですが東出昌大の出演がネックとなったようで頓挫した結果のようです。

人気シリーズの行方は――?10月期のフジテレビ系“月10”ドラマにて、長澤まさみ主演のドラマ『エルピス—希望、あるいは災い—』が放送されることが先日、発表された。

ビデオリサーチが4日に発表した「2022年上半期テレビCMタレントランキング」で、タレント別テレビCM起用社数の1位を獲得したのが弱冠18歳の芦田愛菜、と日刊サイゾーが報じた。

Kis-My-Ft2 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 主演純愛ディソナンス世界観をぶち壊し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!