新着記事

ちむどんどん 人の優しさがわからないヒロインに呆れ

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第96回が22日に放送された。

第96回では、暢子の開店準備が進む中、和彦が東洋新聞を退職することに。

そしてその直後、暢子の妊娠が判明。

不安もあるが、二人は大きな喜びの中にいた。

だが、事態を知った房子が暢子にあることを告げーーというストーリーが描かれた。

戸惑う暢子に、房子は「私の命令は絶対」と告げた。

その後、暢子は母の優子に電話をし、「実は、フォンターナのオーナーが妊娠したなら独立開店は許さないって」「うちはお店を諦めたくない。両方やりたい」と愚痴交じりの相談をするという展開が描かれた。

しかし、このシーンにネット上からは「脳内変換どうなってるの?」「好条件で仕事させてくれるのにそれを『許さない』って受け取るのか」「いい加減大切な人の話くらいちゃんと聞け」「被害妄想えげつない」「理解力めちゃくちゃだな」という呆れ声が続出している。

せっかくの房子の優しさも、暢子が受け取ると嫌がらせになってしまうようだ、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 ファンのマナー最悪でファミレスが激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!