新着記事

有吉弘行 ヒレもロースもないトンカツ屋に激怒

お笑い芸人の有吉弘行さんが8月21日、パーソナリティを務める「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」に出演。

とんかつ屋で出くわしたあり得ない状況について話し、怒りをあらわにしました。

どうしてもトンカツが食べたくなり、午前の営業の10分前からとんかつ屋さんの前で待っていたという有吉さん。

やっと入店できたと思ったらとんでもない接客をされたようで、怒りをあらわにしました。

有吉さんは「景気が悪いのかな。ちょっとなんか、店員さん機嫌悪いのよ」と、いかにも不安になる導入からその店舗について話し出します。

なんと「じゃあヒレカツ定食にします」と言った有吉さんに対して、店員さんは「今日、なんかヒレもないんですよ〜」と答えたというのです。

有吉さんはその店を出てよく知らないラーメン屋に入ったと話し、そのとんかつ屋に対しては「とんかつ屋で、オープンでロースカツとヒレカツなかったらオープンするなよ」と苦言を呈していました。

しかも、夏には熱がこもってしまい、サイドブレーキが効かなくなってしまう融通の効かなさに、有吉さんも「二度と旧車乗りたくない。やっぱ相当好きじゃないと、手間もかかるし、車の知識もいる」と話していました。

整備不良になってしまうことや車体の軟弱さのことを考えると、確かに車のことをよく考えられる人間しか上手に乗りこなせないのかもしれませんね。

有吉さんも最後に「できることなら、新しいのに乗りたいですね」とこぼしていました、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 と有村架純は結ばれない?石子と羽男 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!