新着記事

カズレーザー がクイズ番組でズル行為!?

「夏休み特別編」と題して、宇宙をテーマにしたクイズを出題。

宇宙飛行士の野口聡一氏が特別ゲストとして出演した。

この日はカズレーザーが一歩リードしたまま、鈴鹿央士、川崎皇輝を交えて最終問題を迎えた。

カズレーザーは「カスピ海」と答えて不正解となったものの、鈴鹿、川崎も不正解に。

カズレーザーは「宇宙が好きなんで」とコメント。

直後、野口氏がこの日のクイズを総括した。

「面白いなと思ったのは」と切り出し、「カズレーザーさん、面白いのは見てると問題文が出たときにクセなのか右上の方、向きますよね。あれは宇宙人と話してるんですね?」と、宇宙人と交信して答えを聞いているのではと指摘する。

視聴者も野口氏の言葉を受け、カズレーザーをイジっている、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
反町隆史 オールドルーキーでのデレデレ演技に困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!