新着記事

ニューヨーク 「サマソニみたいでした!」と大興奮

見取り図、ニューヨークが20日、千葉県の幕張メッセで開催されたお笑いフェス「LIVESTAND22-23」の東京公演に出演した。

12年ぶりの復活となった「LIVESTAND22-23」は、総勢1000人を超える吉本芸人が出演する日本最大級のお笑いフェス。

8月19日から3日間幕張で開催され、その後9月に大阪で、年明け1月に福岡でも開催される。

「東京芸人vs大阪芸人新世代バトル〜見取り図ニューヨーク事変〜」のステージに上がった見取り図とニューヨークはライブを終えると、それぞれ充実の表情。

屋敷は「会場の人が多くて、サマソニみたいでした」と興奮気味にコメントする。

嶋佐も「今日は前回より人が多く感じた」と振り返り、「周りは∞ホールで一緒にやってきたメンバーばかり。気づいたらみんな結婚したりしていて、前回の『LIVESTAND』から12年経ってもこんなことやっているのっていいなって思いました」としみじみと述べる。

リリーも「改めて吉本興業はすごいなって思いました。あんなメンバーが出て。こんなに会場に人が入っていて。それを社長に直々に伝えたいです」と感慨深げなコメント。

盛山も「楽しかったですし圧巻の光景でした。光栄でした」と満足げだったが、「でも、大阪勢はみんな中肉中背で汚いなって。ゴト師みたいなやつばっかり。品がない」と出場した関西からの芸人の身嗜みにはなぜか苦言。

盛山は「東京の皆さんも、見た時にスタイリッシュやなって思ったんですけど、よく見たら汚い」と東京メンバーにもツッコミを入れるが、この日MCを務めた博多華丸・大吉の立ち振る舞いには品があったと指摘。

屋敷も「華大さんは本当にシュッとしていました」と華丸・大吉の二人に賛辞を送っていた、とリアルライブが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 相方・ノブの体調について説明 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!