新着記事

鬼越トマホーク が自虐“ネタがつまらない”に賛同の声

お笑いコンビ『鬼越トマホーク』が、おなじみのケンカ芸以外にインパクトのあるネタがないと自己分析を行なった。

8月20日深夜、「鬼越」は『ゴッドタン』に出演し、お笑いについて語る企画でさまざまな持論を展開していた。

「この1年でブレイクした芸人」とのテーマでは、ヒコロヒーや岡野陽一らについて話し、『モグライダー』ともしげが『ランジャタイ』のファンを小馬鹿にしていると暴露する。

ここで「『鬼越』はどうなのファンは?」と聞かれると、坂井良多は「僕らはネタが弱いので」と前置き。

劇団ひとりが「ケンカのやつしか知らないんだけど」と詳細を聞くと、金ちゃんは「この見た目でめちゃめちゃオーソドックスなことやるんですよ」とコントの作風を説明する。

さらに、「劣化版の『サンドウィッチマン』さん」「NSC生が考えるようなボケとツッコミをずっと羅列でやるっていう」と続け、自身でもコントに関してはレベルが高くないことを認めたのだった。

コントがつまらないことに同意しながら、自身を俯瞰視していることは評価されている。

「うるせぇな。お前らケンカ以外の芸クソつまんねぇからな!」とカウンターを食らう日が来るかもしれない、とまいじつが報じた。

鬼越トマホーク – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口杏里 新たな金銭トラブルが..!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!