新着記事

和泉芳怜 37年ぶりのミスマガジン受賞!!

和泉は、2016年に開催された『第8回東宝シンデレラオーディション』を経て東宝芸能へ所属。

ミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった。

同写真集では、“最後の制服とこれからの私”をテーマに秋田県と長崎県・五島列島で撮影を実施。

高校卒業直前のラスト制服や、18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔に加え、少し大人びた表情などを収録。

また、“グラビア界イチ寒さに強い”和泉にしかできない雪国グラビアや初ランジェリーショット、ビーチで見せた美ボディ映える水着姿など、今しか見られない瞬間を丸ごと詰め込んだ王道写真集となっている。

今回、初挑戦したランジェリーのショットと卒業旅行に向かう船で撮影した赤いワンピースでのカットを先行公開。

この他にも、同写真集では様々なランジェリー姿を披露している。

赤いワンピースのカットは、卒業旅行に向かうシーンをイメージ。

和泉史上最高の“攻めオトナ”ショットが収録された同写真集に期待が集まる、とリアルライブが報じた。

和泉芳怜 – Wikipedia

こちらもチェック!
草薙航基 病的?清楚感倍増?激ヤセで賛否 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!