新着記事

菊池風磨 中丸雄一をめぐりドラマNGと暴露

8月22日放送の「しゃべくり007」にYouTubeチャンネル「ジャニのちゃんねる」のメンバーが登場し、”VS村山”シリーズ第三弾となる本企画が放送されました。

今年の「24時間テレビ45」メインパーソナリティーである、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんをゲストに招いて、葛飾区&赤羽の魅力をアピールしました。

ゲストの4人が出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」でのエピソードとして、みんなで集まって車で何かを食べに行く企画にもかかわらず、中丸さんだけ集合場所には来ず現地で合流。

また、菊池さんは「ドラマNG」であることも暴露され「それ言うなって!バカじゃねぇのお前」とツッコミを入れる一幕も。

中丸さんは毎週金・土・日に生放送の仕事があり、スケジュール的にドラマへの出演は難しいそうで事実上「ドラマNG」な状況になってしまっているとのことでした。

この日、Twitter上では一時「ドラマNG」がトレンド入りするほどの反響が。

番組側も意図的にこうした編集をしたわけではないとは思いますが、今後出演者にとってマイナスになりそうな発言があった場面の編集には気をつける必要があるかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 10代女性からイライラされる理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!