新着記事

黒島結菜 10代女性からイライラされる理由

ちむどんどんさせてくれるような展開が「今日こそ起きるかも」と期待しながら視聴していた人からも、「放送事故の連続のような内容がどんな着地をするのか見もの」「出てる俳優がみんな好きだから我慢あるのみ」「貴重な苦行体験を実施中」「惰性」など、手厳しい声が上がっている。

それと同時に「ちむどんどん」を視聴していたら学校に遅刻してしまうため視聴していない中高校生から、ヒロイン・暢子役の黒島結菜にイラつく声が出ているという。

その理由は、「ちむどんどん」放送終了後の10月にスタートするKing&Princeの平野紫耀主演ドラマ「クロサギ」に黒島が出演することが内定していると一部で報道されたから。

黒島は数少ない“ジャニーズ御用達女優”の1人だが、2019年9月に単発放送されたドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」で共演したKing&Princeの永瀬廉との関係を怪しまれた過去があるのだ。

永瀬が2歳年上の黒島を「結菜」と呼び捨てにしたことをきっかけに、共演した北村匠海ら6人を自宅に招いて遊んだと永瀬がラジオ番組で明かした際、招かれた6人の中に黒島が含まれているのではないかと指摘する声があがり、ファンはモヤモヤ、とアサジョが報じた。

黒島結菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
あの ちゃんが大好物な明石家さんま!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!