新着記事

関根勤 笑っていいともの生放送中に起きたハプニング

8月21日に公開された関根勤さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」。

この日は千原ジュニアさんとの対談の様子を公開しており、大人気番組「笑っていいとも!」を初めとした人気番組の裏側について赤裸々に語りました。

様々な「笑っていいとも!」の裏話の中でも、関根さんが「あれは大事件」とまで話したのは俳優・原田大二郎さんにまつわるハプニング。

なんと原田さんのトークに呆れて出演者が全員袖に帰ってしまうという事件があったことを振り返りました。

生放送でコーナーが展開していく同番組であったからこそ、様々なハプニングが伝説となって残っているんですね。

多忙の中毎年急性胃腸炎にかかっていたことを明かし、それのまつわる同番組での舞台裏について明かしました。

「肉巻きおにぎりを見た瞬間に俺もう『ウゥッ』ってなって、カメラは肉巻きおにぎりを写しているんですけど、その時後ろにはけて、アルタの舞台袖でブワーッてもどしたんすよ」と衝撃の事実暴露。

生放送中にはありえないような、非現実的なエピソードだからかジュニアさんも「それめちゃくちゃ覚えてる」と繰り返し語り、この驚きのエピソードには関根さんも「そんなことがあったんだ」と感慨深そうに頷いていました。

視聴者側からは見ることのできない、出演者側の裏話は新鮮で面白いのもありますが、何より裏話を聞いた後に番組を見ると今までとは違う発見があって面白いですよね。

今後の関根さんとジュニアさんのコラボに期待です、とQuick Timezが報じた。

関根勤 – Wikipedia

こちらもチェック!
HYDE Taka&藤原聡らとの3ショットを公開し反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!