新着記事

ドリカム は時代に取り残された?売り上げが悲惨

数多くの名曲を世に送り出した、大人気グループの〝ドリカム〟こと『DREAMSCOMETRUE』。

しかし近年は人気の低迷も著しく、その証拠に8月17日にリリースされた最新シングルは悲惨な結果となっているようだ。

こちらは7月に発売された『羽を持つ恋人』に続くシングルで、8月19日より全国で公開スタートとなった映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ』の主題歌として起用されている。

話題性抜群の新曲ではあるが、8月15日から21日分を集計した『オリコン』の『週間シングルランキング』では、初登場29位という残念な結果に。

推定売上枚数も1610枚で、全盛期からは想像できない凋落ぶりを見せている。

昨年10月頃に自身のブログ内にて《なんせワースト記録更新なもので》と売り上げの低迷について明かし、ファンの同情を誘っていた。

CDを出すたびに売り上げやランキングが落ちていく「ドリカム」。

ここからの起死回生に期待したいところだが、とまいじつが報じた。

DREAMS COME TRUE – Wikipedia

こちらもチェック!
峯岸みなみ もコロナ脳で結婚した! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!