新着記事

指原莉乃 男性のVIO脱毛について語る!?

タレントの指原莉乃が8月18日、「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演。

男性のVIO脱毛について語った。

同番組は出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。

そこで繰り広げられる攻防をMCの指原とヒロミの2人が恋愛視点で解説するという超実践型恋愛学バラエティ。

交流会が始まる前に2人は視聴者からの恋愛相談に回答。

ヒロミは「ヒゲ痛いとかさ」とアドバイスした。

指原が「全然なくていい」と回答すると、ヒロミは「あ、じゃあ僕もなくします」とVIO脱毛を宣言した。

スタジオが笑いに包まれる中、指原は「気づけないですよ。その変化に」とツッコんでいた。

ネット上では男性のVIO脱毛に対して、《男性には生えててほしいな笑》《あってもなくてもどっちでもいい》《でも脇は多少あったほうがいいなー》《不思議なんだけど、友達とかがするならへぇーいいじゃんやりなよって思う。でも彼氏とか家族がツルツルにするわってなったら止めると思う》など様々な意見が寄せられた。

自身が年季の入ったツルツル仕様だから、男性の脱毛に賛成なのかも?、とアサジョが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ”手の震え”には触れないでほしい…? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!