新着記事

佐藤健 共演の満島ひかりの第一印象について語る

俳優の佐藤健が8月18日、女優の満島ひかりがMCを務めるラジオ番組「ヴォイスミツシマ」にゲスト出演。

満島への第一印象について語った。

佐藤と満島は動画配信サービス・Netflixで11月24日から配信されるオリジナルドラマ「FirstLove初恋」で初共演。

佐藤はドラマ撮影を振り返り「僕は、今回初めて共演させていただいて、まあ正直、結構印象と違うな、と」と告白。

佐藤は「マジでハッピーな人で驚きました。それってみんな知ってるのみんなどう思ってるの?ひかりちゃんのことを」と自身の想像とのギャップに驚きつつ満島に質問。

すると満島は世間のイメージはわからないとしつつも「『怖くてめんどくさい』『ストイック』とか『ワガママ』みたいなのはよく.。でも、会ったら違ったって言われることがあるけど。なんだろう、なんのイメージなんだろうね。自然に生きすぎているとまずい人のように見えるのかな?」と明かした。

ネット上では佐藤が満島に持っていたイメージについて、《いや、佐藤健もそんな印象だよ》《逆に佐藤健のほうがそういうイメージなんだが》《満島ひかりもさすがに佐藤健には言われたくないと思うよ》などツッコミが多数寄せられた。

どの第一印象が本当の佐藤に近いのだろうか、とアサジョが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 “霊感商法擁護発言”で批判殺到! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!