新着記事

有吉弘行 がとんかつ屋で激怒した理由

お笑い芸人の有吉弘行が、8月21日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」で、最近ブチ切れた出来事について語った。

有吉は、あるとんかつ店に開店10分前から並んで入り、いきなり「飲み物を先に選んでください」と言われ、困惑しながらもウーロン茶を頼み、いよいよトンカツをオーダー。

「普通のロースください」と言うも店員は「今日ロースないんです」と返答。

続けて「じゃあ、ヒレカツ定食にします」と言うと「今日ヒレがないんですよ。あるのは2500円の特別リブロースだけ」。

それを聞いて「あ、帰ります」と席を立つと、店員が「ウーロン茶は?」と呼びかけたが「知らねえよ!アホッ!!」と言い捨てて店を後にしたのだとか。

有吉は「ロースカツとヒレカツがなかったらオープンするなよ。なんで最初に飲み物聞いてくるんだろ?」と怒りを露わにした。

飲食店絡みで、有吉から怒りを買った芸人もいる。

飲食店のマナーに厳しい有吉だが、カンニング竹山には違う角度で怒りを覚えたようだ、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中理恵 煽情的ストレッチの垂涎シーン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!