新着記事

香川照之 性加害報道で大炎上

俳優の香川照之が性加害報道で炎上している。

香川は2019年7月に、銀座のクラブでホステスに胸を触るなどのセクハラ行為をはたらいたと『週刊新潮』ならびに同誌のウェブサイト「デイリー新潮」に報じられたのだ。

特に『THETIME,』で香川は、同局の安住紳一郎アナウンサーとともに“朝の顔”を務めている。

さわやかなイメージとは程遠い“裏の顔”が明らかになってしまった今、報道・情報番組のキャスターを務められるのかは気になるところだ。

10月7日放送では、中継先の映像に出演したアナウンサーがずぶ濡れ姿で出演し話題に。

2021年11月12日放送では、ジャニーズアイドルグループのなにわ男子が生出演したが、そこでメンバーの道枝駿佑に対する香川の発言がパワハラと問題になった。

香川は嵐の松本潤が主演した映画『99・9-刑事専門弁護士-THEMOVIE』で道枝と共演。

2022年5月18日の放送では、男子バレーボール日本代表の石川祐希選手がゲスト出演。

石川選手のスパイクが実演されたが、これが安住アナの背中に直撃するハプニングも起こった、とリアルライブが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇内梨沙 結婚願望があることを明かす展開に.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!