新着記事

宇内梨沙 結婚願望があることを明かす展開に..

TBSの宇内梨沙アナウンサーが、8月21日に放送された情報番組「アッコにおまかせ!」で、彼氏について質問された際のリアクションが波紋を広げている。

宇内アナが後輩の山本里菜アナとともに、激安店に取材に行ったVTRが流れたが、山本アナが今年3月に結婚したばかりとあって、宇内アナは「里菜ちゃんの旦那さんって、どんな人なんですか」と興味津々。

これに山本アナは「優しいです。喧嘩したことないですね。怒らない」とノロけてみせた。

すると今度は山本アナが「宇内さんは結婚とか考えてないんですか」と逆質問。

宇内アナは「私もいずれはしたいと考えてる」と素直に結婚願望があることを明かしたのだが、「今、彼氏はいるんですか」と追及されると「そんなことは、今ここでは」と、言葉を濁したのである。

このVTRをスタジオで見ていたMCの和田アキ子は「あれ?あれ?」と面白がり、宇内アナを茶化したが、本人は笑顔を見せるのみ。

このリアクションを受けて「え、この反応って、絶対に彼氏いるやつだよね」「彼氏がいないならいないって、しっかり言うと思う。これは彼氏いますね」「バッサーに続き、宇内アナもバリバリ恋愛してるのかよ」「恋人はゲームです、ぐらい言ってほしかった」などと、ショックを受けるファンは多かったのである。

女子アナライターが言う。

昨年6月、本田とイケメン研修医との熱愛が報じられた。

結婚していてもおかしくない年頃だけに、周囲を気にすることなく、ゲームも恋愛も楽しんでほしい、とアサ芸プラスが報じた。

宇内梨沙 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤ローサ 年齢不詳!?その美貌に視聴者も惚れ惚れ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!