新着記事

加藤ローサ 年齢不詳!?その美貌に視聴者も惚れ惚れ

8月22日放送の『ノンストップ!』に、俳優でタレントの加藤ローサが登場。

年齢を感じさせない彼女の美貌が、視聴者を虜にしてしまったようだ。

この日、大人気コーナー「行きつけ教えます!」にゲスト出演した加藤。

2児の母である彼女の経歴や番組レギュラーとの共演話などのトークに華を咲かせていく。

また夫であるサッカー元日本代表・松井大輔選手との結婚後の海外生活や、「今年うれしかったこと」といった近況なども明かされていった。

白と黒の切り返しが美しいロングワンピーススタイルで登場し、髪型は肩まで伸びたミディアムロングで、昔と変わらぬ美しさを見せつける。

見た目も若かりし頃とまるで変わらず、2児の母とは思えない美貌をキープした元気な姿をお茶の間に届けたのだった。

加藤の美しさに、視聴者も衝撃を受けた模様。

夫が事故を起こした直後の出演ということもあり、視聴者からは《加藤ローサがテレビ出てんだけど大丈夫なのか?旦那事故ったんちゃう?》などといった心配の声も上がっていた。

やはり彼女のように美しさと明るさを兼ね備えた人物には、人々からも心温まる声が多く寄せられるようだ、とまいじつが報じた。

加藤ローサ – Wikipedia

こちらもチェック!
仲野太賀 主演ドラマで満島ひかり出演するも..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!