新着記事

芹那 久々の制服姿に「現役でもイケる」の声

芹那の制服姿にファン歓喜!

タレントの芹那さんが23日、自身のInstagramを更新。

全盛期の100分の1の仕事量?

卒業後も単独でバラエティー番組で大活躍していましたが、2017年ごろからテレビ出演が激減したと言われています。

このような発言からテレビ業界から使いづらいと判断され、徐々にテレビ番組の出演が減少していってしまったようですね。

そのようなエピソードは、マネージャー発信だったとの事。

テレビ出演が激減し、仕事量は全盛期の100分の1だという芹那さん。

芹那さんは現在、舞台やWEB番組を中心にタレント活動を継続しているほか、アパレルのデザイナー、としても活動しているそう。

また、様々な芸能人のYouTubeにコラボ出演している他、自身のYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」も開設しており、様々な動画をアップしているようです。

しかし、まったくメディアへの露出が無くなったわけではなく、現在は自分のペースで楽しく芸能活動をしているようですね、とQuick Timezが報じた。

芹那 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾形貴弘 宅にタッキーファンが押しかけ上がり込む | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!