新着記事

芹那 児嶋一哉との”コルセット被り”に思わず爆笑!?

タレントの芹那が、6月15日放送の『上田と女が吠える夜』にゲスト出演。

共演者から体の調子を心配された。

司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也は芹那が髪を切るからという理由で、用事もないのに美容室についていく友人が気の毒だと指摘。

「クソ迷惑じゃね?」と一喝し、「その子気まずくない?髪切る予定もないのにさ、トークとか一緒にしなきゃいけないわけでしょ?」と嘆いた。

シンガーソングライターの草野華余子は「いやもう、テメーで行く案件」とバッサリ。

そして大久保佳代子がこのトークに参戦する。

芹那は「違います!これ、おしゃれですよ!」と大笑いしながら否定。

この日ゲストの『アンジャッシュ』児嶋一哉が「コルセットって、こういうのを言うんですよ」とシャツをまくり上げてコルセットを見せ、偶然ぎっくり腰に見舞われていたことを明かすと、上田は「2人ともぎっくり腰か!」とまたもやボケた。

昔から、見るからに健康そうな芹那だが、実はもう37歳。

体に異変があってもおかしくない年齢ではある、とまいじつが報じた。

芹那 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 女性の立場を軽視?「胸糞悪い」と炎上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!