新着記事

EXIT 兼近24時間マラソンに物議

EXIT・兼近大樹が27-28日にかけて、『24時間テレビ愛は地球を救う』に100キロマラソンのランナーとして出演。

見事ゴールしたものの、その裏で起こっていた騒動にネットが反応していた。

今回、兼近はチャリティーランナーとして参加。

放送終了間際にゴール。

国技館には、内村を始め、芸人仲間、母・照美さん、相方のりんたろー。

、そして今回のメインパーソナリティーを務めた嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!

JUMP・山田涼介、SexyZone・菊池風磨のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」メンバーらが迎えており、兼近が涙を流す一幕もあった。

Twitterでは怒りを露わにする人も多く、「ルールを守れない人が、沢山いるんだと改めて思った」「野次馬たちが、車道まで飛び出てるのに腹が立って観ていられない」「沿道の人のマナーが悪過ぎてテレビを消そうかと思った」「走るのの邪魔になってるのわかんないのかな?」「あれだけ羽鳥アナが『沿道での応援は、、、』って言ってるのに、すごいぐちゃぐちゃに人いるし、マスクしてない人もいるし道路を横断歩道無視で渡ってる人、横断歩道ないとこで渡ってる人、路駐してスマホ向けてる人、交通ルール無視でモヤモヤする」との反応があった、とリアルライブが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
関根勤 が踏んだ「タモリの地雷」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!