新着記事

梅沢富美男 がヒルナンデスで料理中に危険行為

8月29日放送の『ヒルナンデス!』で、俳優・梅沢富美男が、思わずツッコミを入れざるを得ない〝危険行為〟に及んだとして視聴者の間で物議を醸している。

番組では〝29の日〟にちなみ、肉の激安スーパー『ジャパンミート』を特集。

肉の部位によっては普通のスーパーよりも4割ほど安く、家族連れが多く訪れるようだ。

その後、鶏モモ肉2枚を丸ごと豪快にフライパンで焼く。

実食しながらMCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆、ユーチューバーのフワちゃんは「美味しい」と絶賛しており、梅沢も得意げな表情を見せていた。

番組では放送時間を短縮してレシピの完成図を見せたかったのだろう。

しかし、梅沢が料理中に終始ゴム手袋を変えなかったことにも、心配の声が上がっていた。

南原らに提供された料理は、さすがに火が通っていると思いたい、とまいじつが報じた。

梅沢富美男 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 たけしの番組に遅刻し呼び出されて説教 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!