新着記事

綾野剛 共演俳優にベッドシーンを強要していた!?

俳優の綾野剛が2016年に公開された映画『日本で一番悪い奴ら』で、共演俳優にベッドシーンを強要していたとして、ネットをザワつかせている。

同映画は、2002年に北海道警察の警部が覚醒剤取締法違反容疑と銃砲刀剣類所持等取締法違反容疑で逮捕された日本警察史上、最大の不祥事〝稲葉事件〟をモチーフにした作品。

綾野は悪徳警官の主人公を、俳優の矢吹春奈は綾野の恋人で、すすきのの高級ホステス役を演じている。

コトの発端は、一部の週刊誌が映画公開年に報じた、トークイベントでの一幕だった。

記事で、監督の白石和彌監督は、同映画で話題になった2人のベッドシーンについて、「当初はなかったが、矢吹には内緒にしており、綾野の個人的な希望の元追加された」と話している。

しかし別の週刊誌では、問題のベッドシーンは矢吹が熱意を見せ、それを感じ取った綾野が監督に提案したところ、台本が変更されたと報じている。

芸能人の性加害報道などが日々明るみに出ている昨今。

情報の整合性についても一段と厳しくなりつつあるが、一部の情報にとらわれ、キャンセルカルチャーを生み出すネット民は哀れというほかないだろう、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 “ディズニーランド出禁”の噂に言及 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!