新着記事

ちむどんどん 既婚の店員がヒロイン妹にメロメロ?

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第103回が31日に放送された。

第103回は、暢子が矢作との関係に頭を痛めていた時、突然やんばるから歌子がやってきた。

歌子はしばらく東京で暢子を手伝うことになり――というストーリーが描かれた。

第103回では、暢子には「料理以外はしない」と宣言したのにも関わらず、歌子が探しているゴミ袋を一緒に見つけてあげたり、歌子のミスを優しく許す様子が描かれた。

しかし、この展開にネット上からは「急に気持ち悪い男になってる」「矢作が歌子にデレる設定が謎」「胸糞悪い」「矢作のキャラ設定どうなってるん?」といったドン引きの声が集まっている。

ネットからは「先週の夫婦エピソード台無しなんだけど」「なんのために妻とやり直した?」「矢作の妻が可哀想すぎる」という声が集まっている、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
釈由美子 トイレとお風呂は半扉! 節約エピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!