新着記事

ロンドンハーツ 生々しい下ネタに悲鳴漏れる..

8月30日放送の『ロンドンハーツ』で、女性芸人が次々と下ネタを繰り出した。

視聴者からは「引くわ」「気持ち悪くなっちゃった」「どぎつい」と悲鳴が漏れている。

一般男性にアンケートをとり、「実は付き合ったらイイ女」とのテーマで女性芸人10人を格付け。

「複雑な構造で刺しゅうをされてるのと、畳の繊維のすり合わせが」と熱弁したが、淳は「『ロンハー』史上、一番下ネタ言ってるけど」とドン引き。

はらは「下ネタじゃないですこれ」「健康活動です」と説いた。

はらに同調したのは『オダウエダ』の植田紫帆。

元自衛隊芸人のやす子は両耳をふさぎながら驚いていた。

「セルフプレジャー」という言葉も頻繁に聞かれるようになった昨今。

一連の発言を「下ネタ」とひとくくりにするのは時代遅れなのかもしれない、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ – Wikipedia

こちらもチェック!
新川優愛 節水の大事さを訴えるも完全否定!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!