新着記事

ちむどんどん やりすぎなブラックジョーク批判集まる

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第104回が1日に放送された。

第104回は、暢子のもとに、三郎から「智が事故で瀕死だ」と連絡が来た。

第104回では、その情報は鶴見の沖縄県人会の人たちの間で伝言ゲームのように伝わっていった結果、かなり大袈裟なものになっていたことが判明。

一歩遅れてやって来た三郎が、いい雰囲気の二人を見て気まずくなってしまうという描写があったが、三郎は喪服を連想させる黒い着物に身を包み、手には数珠を持っていた。

この描写に、ネット上からは「朝ドラって病院でも流してるようなコンテンツなのにひどすぎる」「朝ドラでやりすぎなブラックジョークはどうかと思う」「病院に喪服って、制作のモラルを疑う」「不謹慎すぎる」「病院に喪服で数珠持参とか笑える人なんているの?」という大ブーイングが集まっている。

ユーモアのつもりだったのかもしれないが、多くの視聴者がドン引きしてしまっていた、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木達央 の人気健在!?宮野真守と同レベル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!