新着記事

平野紫耀 自虐発言もファンが全力否定した根拠

8月29日に都内で開催されたボシュロム・ジャパンの1dayコンタクトレンズ「ボシュロムアクアロックスワンデーUVシン」の新CM発表イベントに登場したKing&Prince平野紫燿に称賛の声があがっている。

平野はこの日、新商品のイメージである「滴るレンズ」の世界観を体現したさわやかな濃いブルーと白のスーツで登壇。

「髪の毛もウェットにして全身で『滴る』を意識しました」とコメントし、平野としては珍しいウェットな黒髪も披露。

「いつか、いつかは目だけで女性を虜にできるような男性になれたらいいなという夢は持っています」と微笑む平野に、イベント司会者が「すでに叶っているのでは?」と水を向けると、平野は「まだです。まだまだです」と苦笑。

そして「おつむのほうが弱いと自負しておりますので、そちらのほうだけは、勉強していこうと思います」と自虐を交えながらコメント、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん やりすぎなブラックジョーク批判集まる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!