新着記事

クロちゃん は”孤独な人間”高橋みなみが暴露

安田大サーカスのクロちゃんが31日午後、自身の公式ツイッターを更新。

友達の元AKB48・高橋みなみの発言を嘆いた。

記事では、2人が共演する番組『高橋みなみのそこそこさんぽ』の30日放送分で、高橋が友達になりたい人の条件として挙げた「AKB48のメンバーの友達じゃない人と友達になりたい」という発言をフィーチャー。

同番組は毎週火曜午後9時から放送中、高橋とクロちゃんが気の合うゲストを迎えまったり散歩しながら、ゲストの魅力を伝える番組だ。

この記事を引用し、クロちゃんは「クロちゃん友達100人ぐらいいるしん!!なのに、そこそこさんぽで言われると、プライベート感満載だからそう思われちゃうしんよー」と嘆きツイート。

リプライに何度も登場していた「菊地さん」というのは、クロちゃんの後輩でお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志のことのようだ、とリアルライブが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
U字工事 栃木県には有名人が少ない?! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!