新着記事

カズレーザー 駄菓子屋への厳しい極論に物議..

集客に悩む駄菓子屋の70代女性に“閉店すべき”と進言する一幕があり、物議を醸している。

この日の番組で取り上げられたのは、苦境にあえぐ駄菓子屋。

先代の母親が亡くなってから、79歳の女性店主が30年近く一人で切り盛りしているそうだ。

集客などの問題でかなり厳しい状況にあるが、子どもの憩いの場として駄菓子屋を続けたいのだという。

そんな店主に対して、カズレーザーは「駄菓子屋とりあえずやめて、無料のWi-Fiスペースとかにするのが僕はいいと思います」などとアドバイス。

さらに「本当に血も涙もない意見ですけど」と前置きし、「駄菓子って今の子どもそんなに好きじゃないと思うんですよ」と吐き捨てた。

この発言に女性店主が顔を曇らせると、流石にマズいと思ったのか、カズレーザーは「極論言ってるだけなんでこっちは」などとコメント。

しかし、女性店主の意向は子どもの憩いの場として駄菓子屋を続けたいというものだ。

結局、駄菓子屋は古市氏の「駄菓子屋さんだって、ぱっと見わからなかった」という意見を踏まえ、店の外観をアレンジ。

これからも時代の流れに負けず頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
ココリコ “芸人殺し”健在!!徹子の部屋でタジタジ.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!