新着記事

伊達みきお が“後輩芸人の無礼”をガチ注意

8月31日放送の『あちこちオードリー』にお笑いコンビ『オズワルド』が出演。

先輩芸人にガチ注意を受けた経験を明かし、視聴者からツッコミが上がっている。

キャバクラのボーイとして働いていた経験があるなど、コミュニケーション能力が高いことで知られる「オズワルド」伊藤俊介。

以前、ロケ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演し、タレントの郷ひろみと共演した際のエピソードを明かした。

怒るのではなく、「ちょっと行きすぎだなぁ」と優しく指摘されたという伊藤。

特に、郷が竹やぶを見て「僕、竹やぶ大好きなんですよね~」といった際に、伊藤が「そんな奴いねえよ!」とツッコんだことを、伊達は「別にそんなこともないし、好きな人もいるし」と思ったそうなのだ、とまいじつが報じた。

伊達みきお – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 主演「テッパチ!」仕事描写ゼロ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!