新着記事

ハチミツ二郎 急性肺炎とコロナで2回死にかけた

漫才師としてだけでなく、大のプロレス好きが高じてプロレスラーとしても活動した「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎が、自身の半生をつづった著書「マイ・ウェイ」を上梓。

病気で死の淵をさまよった2回の経験から、ビートたけしに対する思いまで、天才テリーに明かした。

テリー 自伝「マイ・ウェイ」読みましたよ。

ハチミツさん、病気で2回も死にそうになってるんだね。

二郎 そうですね、最初は急性肺炎による心不全で。

それで急きょ、近くの救急病院へ向かうことにしたんです。

二郎 聞こえました。

なのにベテランの看護師さんが「大丈夫ですから」って手を握って、さすってくれるんですよ。

でも、それが意外と落ち着いて。

もし誰かが同じような目に遭ったら、俺も絶対そうしようと思いますね、とアサ芸プラスが報じた。

ハチミツ二郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 世界のトヨタに見放され芸能界追放危機 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!