新着記事

大久保佳代子 大御所女優に「話長ぇよババア!」

8月31日放送の「あちこちオードリー」に出演をしたお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さん。

とあるバラエティー番組で共演した某大御所女優に対し、「話長ぇよババア!」とツッコんだことがあると告白しました。

その日、スタジオには男性芸人ばかりだったので「私がやるしかない」と使命感に駆られたとのことです。

しかし、その大御所女優はひな壇をカッと見上げ「誰?今言ったの?」とガチギレの様子。

その日共演していた有吉弘行さんは瞬時にそれを察したのか、大久保さんをフォローしてくれたようですが、その女優さんの怒りは収まらなかったようで、その後もガチな目で睨みつけられたとのことです。

オアシズ大久保が怒らせた大御所女優とは?

番組内で大久保さんが言及した情報を元に考察すると、あくまで推測ですが女優の秋吉久美子さんのではないかと考えられます。

この後、有吉さんも大久保さんに対し「今日分のギャラ分仕事したな」と言うようなフォローの言葉を投げかけたようなのでシチュエーション的にも一致しています、とQuick Timezが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 のドラマが大爆死、来年の“主演”が追試? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!