新着記事

浜辺美波 キスマーク疑惑の弁明に冷めた波紋

女優の浜辺美波が自身の誕生日となる8月29日、自身のインスタグラムでファンの質問に答える生配信を実施したが、「あの疑惑」への弁明が、いまだに波紋を広げている。

発端は浜辺が8月17日、女優の橋本環奈とディズニーリゾートを楽しんだことをツイッターで報告した際、橋本との並び写真で浜辺の喉元に薄っすらとついていた「赤い痕」。

これが《キスマークではなか!》と大騒動になったのだ。

浜辺は生配信の途中、「あ、そうだ、そうそうそう、これだけちょっとマネジャーさんたちにも『弁明しといて』って言われたんですけど」と切り出し、その疑惑写真について言及。

彼女によれば、「シミ」を消したもののディズニーリゾートを訪れた時はまだ痕が残っていたためテープを貼っていたそうだが、「貼ってたら変な風に滲んじゃって、何かちょっと痕みたいになっちゃって」というのだが。

配信では「すみません、お騒がせいたしました、誤解を生んでしまって」としていた浜辺。

ひょっとすると事務所はヒヤヒヤしっぱなしなのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
24時間テレビ 感動ぶち壊しの演出に怒り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!