新着記事

橋本愛 家庭教師のトラコでの政治語りにドン引き

8月31日、橋本愛の主演ドラマ『家庭教師のトラコ』の第7話が放送された。

急に政治思想が強くなり、視聴者が困惑している。

根津寅子は「どんな志望校も合格率100%!しかも授業料はお任せ!」という伝説の家庭教師。

彼女に依頼したのは、30代、40代、50代と、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親たちだった。

寅子は説教もしないし、難しいことも言わない。

そして国に対して「いつまでたってもこの国は予算の無駄遣い。横領天下りの繰り返し。選挙の時は金ばらまいて必要のないインフラ整備をバンバンやり、揚げ句の果てにみっともない事件起こしても辞職しない国会議員に気前よくボーナスを払う始末」と語り続ける。

今まではちょっと変わった家庭教師のお話という感じだったが、ここにきて脚本家の政治思想をバリバリに出してきたこの回。

なお、今回のストーリーは〝年収300万円は楽して稼げるから、仕事が大変な年収600万よりも幸せ〟と説いて大炎上。

視聴者から「年収300万円こそブラックや大変な仕事が多い」と反論があがっていた。

このドラマも結局、庶民の味方のフリをして庶民の生活を全く理解できてない、浮世離れした政治家と同レベルだ、とまいじつが報じた。

橋本愛 (1996年生) – Wikipedia

こちらもチェック!
小林由依 白肌際立つボディのビキニカット公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!