新着記事

めるる が“ガチ嫌いな芸人”を告白!

モデル・タレントの「めるる」こと生見愛瑠が、〝嫌いな芸人〟を実名で明かした。

9月3日、めるるは『有吉の夏休み2022密着77時間in北海道富良野』に出演。

昨年に引き続き、有吉のほか『平成ノブシコブシ』吉村崇とも旅をすることになったが、有吉は「吉村のこと苦手だろ?」とめるるに水を向ける。

吉村も「その後も他の局で会っても、全く目も合わさない。話し掛けもしない」と、めるるがこの一件から冷たくなったことを指摘。

有吉はさらに「なんで東京帰っても優しくしないの?」と尋ね、めるるは苦笑いで「ずっと苦手なんです」と明かしたのだった。

厳しい扱いに苦手意識が芽生えてしまっためるるだが、吉村はこれに「おいおいおい、言ってくれたなこのクソガキ!」と逆ギレ。

さらに、「この間、メークルームで鏡から俺のことチラッと見て無視しました。このクソガキ!」と追撃し、2人の険悪な仲が垣間見えたのだった。

今回のロケで仲直りできただろうか、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン が千原ジュニアをイジれない理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!