新着記事

森田哲矢 中国で自身のネタを丸々パクられた事に苦言

森田哲矢さんが「ダウンタウンDX」に出演しました。

今回はYouTubeチャンネルを持つ芸能人が出演したYouTuber芸能人大集合スペシャルとして、YouTubeにまつわるトークが展開されました。

森田さんの運営する6つのチャンネルはそれぞれ特定のものに特化したチャンネルとなっており「企画するチャンネル、緩いチャンネルなど、特化させた方が各々のチャンネルにファンがつく」と、森田さんは説明します。

2度のスキャンダルがあって芸能界から干されがちな相方の東ブクロさんには「スキャンダルがあってあまりに暇になったんでやらせました」と、ゴルフ専門のチャンネルを任せているようです。

その運営する1つのチャンネルには中国人向けのチャンネルがあり、お笑いコンビ鬼越トマホークの坂井良多さんからは「中国でボロ儲けしようとしている」との指摘が。

中国人からもよく見られている同チャンネルですが、森田さんは「中国のスター誕生みたいなテレビ番組で、男性二人に丸々自分らのネタをパクられた」と、衝撃的な事実が発覚したことを告白、とリアルライブが報じた。

森田哲矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 六本木クラスに「もうこれが見納めかも」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!