新着記事

香取慎吾 酒量がもはやアルコール依存症レベル?

市井監督は9月4日放送「7.2新しい別の窓」( ABEMA )の企画「#インテリゴロウ」にゲスト出演。
新しい地図・稲垣吾郎が映画や文学の世界で活躍する文化人に鋭く切り込んでいく同企画において、監督は香取の“衝撃エピソード”を紹介した。

香取を主演に据えた作品を撮ることを14年間も願い続けてきたという市井監督。
稲垣からは「実際にその夢が叶って、どんな思いですか?」
「今回の映画の顔合わせの時にお会いして、(香取が)“ウイスキーを空けてきた”って」と、香取の酒豪ぶりを暴露。
「まぁ、全然酔っ払ってはいないですけど」とのことで、稲垣に「(香取は)やっぱり普段から結構飲まれるんですか?」
香取の酒豪ぶりはかねてからよく知られていたという。

「2009年放送のフジテレビ開局50周年記念ドラマ『黒部の太陽』の撮影中」
マクドナルドのL サイズポテトの容器を鷲づかみにして、まるでコップのように口に流し込む食べ方を披露するなど、大食漢としても知られている。
お酒も食もほどほどにしてほしいところである、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 元々歌舞伎界では嫌われていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!