新着記事

岡田准一 久代萌美に芸能界で生き残るコツを伝授

これには千鳥ノブさんの代役を務めたスタジオの東野幸治さんも、「全然出発せんやん!」

この質問に岡田さんは「変化を楽しむこと」と回答。
都内最大級の品ぞろえを誇るアウトドアショップ。
岡田さんの大好きなキャンプ関連の品ぞろえも豊富だ
そして、岡田さんが「ソロキャンパーの神」と崇めるお笑い芸人のヒロシさん本人が登場。

やはり知っていたようで、「知らないふりしてくれや!」
岡田さんの素顔が垣間見られた久しぶりのロケは視聴者からも好評だったようで、
《楽しそうな岡田さんが見れてよかった》、《岡田くんが楽しそうで何より》
《岡田くん終始楽しそうでめっちゃ可愛かった~》
「水筒25個」がトレンド入りを果たすほどでした、とQuick Timezが報じた。

岡田准一 – Wikipedia

こちらもチェック!
浮所飛貴 の演技力が急激パワーアップ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!