新着記事

岡田准一 若い頃もイケメンすぎ!マック新CM

岡田准一、若い頃もイケメンすぎ!

19日、日本マクドナルドの新CMが公開され、出演をした俳優の岡田准一さんの若い頃の姿が話題となっています。

同CMでは岡田さんが18歳の高校生となって青春を謳歌したり、20代となって大人の恋愛をするなど、さまざまな時代の〝岡田准一〟を熱演。

岡田准一、マック新CMのメイキングとは?

マクドナルドのCMにより18歳の頃にタイムスリップをした岡田准一さんですが、そのCMのメイキングはどのようになっているのでしょうか。

メイキングは公開されていないものの、メイクや18歳当時の髪型を忠実に再現することによって、〝18歳の岡田准一〟を表現しているのだと思います。

また、堀越高校にも通ってた岡田さんは、同級生に高橋一生さんなどがおり、18歳の頃はこうしたご友人と遊んでいた可能性も。

ジャニーズ事務所所属のアイドルとして多忙な毎日を過ごしていた岡田さんですが、過去に戻れるとしたらいつがいいかという問いに、「18歳ですね。よくマックに行ってて、スマイルをお願いしたいんだけどできなくて」と、マクドナルドによくいっていた事を明かしています、とQuick Timezが報じた。

岡田准一 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田沙保里 が男子に6回フラれた原因に視聴者も納得 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!