新着記事

永野芽郁 ユニコーンに乗って最終回に大酷評

もともと内容など一切評価されていない作品だ

元銀行員の中年男性・小鳥智志(西島秀俊)を雇うことになるのだった。
念願の世界進出へ向けて動き出し、佐奈は充実した日々を送っていた。
「この最終回は駄目ドラマの全てが詰まってる」

サプライズゼロのダラダラした最終回には呆れ声が殺到。
《すげえなこの最終回は駄目ドラマの全てが詰まってる》
《まじでつまんねえ最終回》、《薄っぺらい最終回》
《最終回が一番面白くないとか、なかなかないなw 》
《いやーすげぇクソドラマだったw しかも最終回が一番クソというね》

DVD & Blu – ray 、ノベライズ本の発売を発表していた、とまいじつが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
浮所飛貴 の演技力が急激パワーアップ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!