新着記事

福山雅治 9年ぶり復活のガリレオに“精力的”なワケ

福山雅治と柴咲コウによる音楽ユニット「KOH+」が9年ぶりに復活し、9月5日のTBS系の音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』2時間SPに生出演した。

ともに俳優、歌手として活動する2人によるこのユニットは、2007年放送のフジテレビ系月9ドラマ『ガリレオ』のために結成。

スター2人が共演したこのドラマは、初回の世帯平均視聴率が24.7%というロケットスタートを切り、全話平均21.9%を記録するなど大人気となった。

以降も、ドラマに映画と続編が作られ、KOH+が主題歌を担当しており、この『ガリレオ』シリーズが9年ぶりに復活する映画『沈黙のパレード』に合わせ、ユニットも再始動した形だ。

ドラマ第1シリーズの主題歌で、ユニット初の楽曲となった「KISSして」で始まり、『沈黙のパレード』の主題歌となる新曲「ヒトツボシ」、そして最後に2008年の映画『容疑者Xの献身』の主題歌となった「最愛」を、テレビ初披露となるデュエットバージョンで聞かせた。

2008年の映画『容疑者Xの献身』は興行収入49.2億円、2013年のドラマ第2シリーズは世帯視聴率の全話平均19.9%、同年の映画『真夏の方程式』は興行収入33.1億円を記録。

この人気シリーズが9年ぶりに復活するということで気合が入るのはわかるが、実は福山にとっても並々ならぬ覚悟があったようだ。

更年期の薄毛女性の9割が成功!

更年期薄毛の9割が成功で話題!、と日刊サイゾーが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア がナイナイ岡村に激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!