新着記事

千原ジュニア がナイナイ岡村に激怒!

8月31日放送のバラエティ番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ~』にて、オードリーが過去、大御所芸能人からマジギレされた過去を明かした。

今回、スタジオの入り時間に関する話題になった際、若林正恭は「役者さんによっては、『私より後に入ったの?許せないんだけど』って言う人いるからね」と過去に共演したある芸能人との出来事を回顧。

若林によると、本番前にその人物に挨拶を済ませ、スタジオで待っていたところ、なぜか相手が「あんたたち、私のこと嫌いなの?」と絡んできたという。

どうやら相手は、オードリーの挨拶に気持ちが入っていなかったことが不満だったらしく、そのことをずっと怒っていたとのこと。

挨拶と言えば、些細なやり取りがキッカケで、千原兄弟・千原ジュニアがナインティナイン・岡村隆史にマジギレしたこともあった。

ジュニアが自身のYouTubeチャンネルで明かしたところによると、過去、ある飲食店で元雨上がり決死隊・宮迫博之と、ナイナイ岡村に偶然遭遇したことがあったという。

しかし、ジュニアは当時、かなり酔っ払っていたようで、それに気がつかず一方的に激怒してしまったという。

このことを知ったジュニアは、岡村に申し訳ない気持ちがあったものの、仕事で共演する機会がなく、やっと謝罪できたのは、何十年後かに共演したバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』だったそう。

特に上下関係が厳しい芸能界では、挨拶だけで大きなトラブルに発展することも多いようだ、とリアルライブが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 主演『テッパチ!』胸クソ脚本が大炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!