新着記事

近藤真彦 ザ・ベストテンセットはめちゃくちゃ?

歌手の近藤真彦が9月7日、「おとなりさん」にゲスト出演。

そこでの発言にツッコミが飛び交う事態となった。

番組では「マッチさんに憧れて芸能界に入った」というパーソナリティーの鈴木おさむが、「ライブで近藤が歌ったらテンションが上がる曲ベスト5」をチョイスして紹介。

これに近藤は「めちゃめちゃですもん、あの当時の番組」と爆笑し、「オートバイ乗りながら『ハイティーン・ブギ』で360度回って歌ったことありますよ」「疑問だらけですよ」と振り返った。

さらに、「『スニーカーぶるーす』なんて、かっこいいセットで歌いたいのに、お家ぐらい大きいスニーカーの前で歌わされて。揚げ句の果てには『スニーカーの中に入ってください』って言われて。めちゃめちゃなセットでしたよ」とグチった。

中森が先ごろ「再始動」を発表していたことも、辛辣な声を後押ししたようだ、とアサ芸プラスが報じた。

近藤真彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 『Mステ』での“お腹”に驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!