新着記事

板野友美 篠田麻里子、総選挙後は口を利かない関係?

元AKB48・篠田麻里子が8月25日、夫や長女との別居を『女性セブン』に報じられた。

不貞疑惑について篠田の所属事務所は、「事実無根」と完全否定し、別居や離婚についての話し合いに関しては「事実確認中」と伝えている。

2020年4月、女児を出産し、約2カ月の産休を経て芸能活動を再開させた。

同賞の「子育て応援・ママ応援大使」にも起用されており、“ママタレ”の座を射止めた。

​>>有吉弘行、冗談のつもりの“殺害予告”に加山雄三が激怒?

事務所が共演拒否か<共演NG?

番組では、司会でタレント・中居正広と篠田、元メンバー・峯岸みなみの3人だけの食事会の席での話題に。

板野は、同月開催の「AKB選抜総選挙」終了後、自身のツイッターで篠田の卒業について「私より先に卒業しちゃうんだね。なんで言ってくれなかったんだろう同じ一期生として悲しいです」とコメント。

2016年1月、雑誌『MORE』の特集記事で篠田は、記者から「“AKBの麻里子様”はいわゆる天狗だったの?」との問いに対して、「でしょうね。やっぱり売れちゃったから」と回答し、当時は「何でも誰でも思い通りに動くと思っていた」と“天狗エピソード”を明かした。

卒業から9年が経過し、芸能界の大変さを知った篠田だが、私生活では「何でも誰でも思い通りに動く」ことが厳しいようだ、とリアルライブが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤真彦 ザ・ベストテンセットはめちゃくちゃ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!