新着記事

斎藤由貴 の長女が母親ソックリ!

俳優の斉藤由貴の長女・水嶋凜が9月12日、大阪市内で初主演ミュージカル『シンデレラストーリー』の囲み取材に出席した。

彼女は初舞台にして初主演に抜てきされ、シンデレラ役を加藤梨里香とWキャストで演じている。

水嶋は母の斉藤が何度も東京公演に駆けつけたことを明かし、「ダメ出しは結構あったので、メモにまとめた。『本心でセリフを言えば、絶対に演技も心も動くから』とか言ってくれます」と明かす。

また母親について、「私はすごく用心深いけど、母はそんなことなくて。今も私は楽屋に置いてある携帯が心配だけど、母は海外でも財布を丸出しに置きっぱなし。私が回収しています」と笑わせた。

昨今、芸能人の不倫は世間から厳しく断罪される。

ベッキーや上原多香子、『アンジャッシュ』渡部建などのように、長らく表舞台に戻れないケースがほとんどだ。

水嶋にはぜひ、斉藤を反面教師にしてもらい、スキャンダルのない芸能生活を送ってもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

斉藤由貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST と中山秀征が合体!新コンビ情報 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!