新着記事

加藤浩次 が“相当ビビった”大物俳優を告白

情報番組『スッキリ』MCの加藤浩次が、9月12日放送の同番組で、畏怖を覚えたという大物俳優について語った。

芸人でありながら数々のドラマにも出演してきた加藤は、この日「クイズッス」のコーナーで天の声から「ドラマの撮影で『この人怖いな』とかって思ったことあります?」と質問される。

すると、「大河出させてもらった時に、中井貴一さんと一対一でやるシーンがあったのよ」と、2012年に放送された大河ドラマ『平清盛』でのエピソードを語り始める。

加藤は同作で「西海の海賊王」と呼ばれるドラマオリジナルキャラクター・兎丸を演じたのだが、平忠盛を演じる中井とのシーンで「気迫が凄かった」「『かっこいい』と思っちゃって」と回想。

よほどの衝撃だったのか、続けて「あれはもう忘れられない」と語る加藤。

「うわー、凄いって思ったね。相当ビビりながらやってたね」と、俳優の技量に圧倒されたことを重ねて語ったのだった。

やはり世間も、その実力には一目置いているようだ。

ミキプルーンを食べれば、多くの俳優も名演技ができるようになるかもしれない、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ の“結婚祝い”が太っ腹すぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!