新着記事

もう中学生 に忖度?『クセスゴ』で爆笑をさらうも…

ピン芸人・もう中学生が9月15日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演。

新企画「クセスゴ笑10」を放送。

ベテラン芸人が持ちネタを披露するなか、終始無表情を貫き、絶対に笑わない強敵が。

そんななか、もう中は、「とにかく明るい安村さんの本名」「デパート行った気分になれ」などお決まりの段ボールを使った奇抜なネタを披露し、次々とお客さんを笑わせていく。

動く丸太のようなものでボンゴを高速演奏するというネタで、途中リタイアしそうになるもこのネタを連発し、10人のお客さんを笑わせることに成功した。

今度は是非Mさんの前で高速ボンゴを披露してもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ の“結婚祝い”が太っ腹すぎ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!