新着記事

加藤浩次 大河で大ビビりさせたけど…

「極楽とんぼ」の加藤浩次が9月12日、MCを務める「スッキリ」に出演した際、2012年に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」出演時のエピソードを披露する一幕があった。

この日の番組では、映画「グッバイ・クルエル・ワールド」の公開記念舞台あいさつの様子をVTRで紹介。

スタジオではそこで、天の声から「ドラマの撮影で『うわっ、この人怖いな』ってなったことあります?」と質問が。

これに加藤は「僕、大河出させてもらったときに、殺陣のシーンで中井貴一さんと一対一でやるシーンがあったのよ」と切り出し、撮影中の中井の気迫の凄さを回顧。

「俺は海賊役だったから『オラ!』って行かなきゃいけなかったんだけど、前に進めなくなるぐらいの中井さんの気迫というか、かっこよさが。あれはもう忘れられない。うわー凄いって思った。相当ビビりながらやってたね」と語った。

加藤をビビらせた中井の演技に加え、大河ドラマを巡る因縁に注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ユーチューバーデビューが不発に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!