新着記事

西山茉希 男運アップ?元夫は大役ゲットか

モデルの西山茉希が、格闘家の皇治と交際中であることを、発売中の「フライデー」が報じている。

西山といえば、13年に大衆演劇の花形スターだった俳優の早乙女太一と結婚。

2人の娘をもうけるも、路上大ゲンカが報じられるなどうまく行かず、19年に離婚。

一方、皇治はこれまで同誌が美人プロゴルファーの森田理香子との同棲、元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛とのホテル密会を報じた格闘技界きってのモテ男だ。

西山との関係について聞くと、「俺はな、『格闘技界のドン・ファン』やけどなもうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとる」などと話したというのだ。

一方、早乙女は西山との大ゲンカ報道で〝DV夫〟のレッテルを貼られてしまった時期もあったが、そのキャラのイメージのおかげもあってか、ゲスなキャラを演じているテレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」の役がバズっている。

おまけに、当初の同ドラマの〝ラスボス〟は香川照之が演じる役だったが、性加害疑惑報道のせいで早乙女に代わることになりそう。

早乙女は元妻・西山の恋愛を温かく見守っているはずだ、とリアルライブが報じた。

西山茉希 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 の現状 更に追い打ちの暴露も? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!