新着記事

板野友美 手料理の写真に“未婚男性”がイチャモン憤怒

元AKB48の板野友美が、夫でプロ野球ヤクルト・高橋奎二投手にこしらえる夕食の“ねつ造疑惑”に反論した。

板野が不満を漏らしたのは9月13日放送「踊る!さんま御殿!!」の「新婚さんVSおひとり様」の大激論企画で、SNSにアップする手料理写真にねつ造の疑いが上がるのだという。

高橋が25歳の食べ盛りのアスリートとあって、板野は「料理だけは頑張ろうと思って」と、手作りの料理を毎日出すようにしていると説明。

MCの明石家さんまから「カロリーの計算とかいろいろしないとアカンのやろ?」と振られると、「そこまではやってないんですけど、お肉、お魚、タンパク質みたいなのを、ちゃんとバランスを取って出してるんです」という。

番組では、実際に板野がインスタグラムにて公開した、豚バラの春野菜炒め、鶏とちんげん菜の旨煮、サバの煮付け、山芋塩昆布など、全11品の手作り料理の写真が紹介された。

普段はおよそ5品ほどがテーブルに並ぶといい、さんまからは「この内、何品買ってきてるの?」とイジられ、板野は「買ってきてない!全部作ってます。酷いんですけど。全部作ってます」と傷心。

タレントの磯山さやかは、板野の料理の腕前について「すごい上手。盛り付け方とかも含めてめちゃくちゃ綺麗」と絶賛し、“完璧すぎる”が故にそうしたヤジが集まる可能性を指摘していた。

いずれにせよ、ガッツリ食べたいであろう高橋にとっては、タンパク質がこれでもかと詰め込まれた友飯は最高の晩御飯ということなのだろう、とアサジョが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 “胸元全開ドレス”に恥じらい… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!